世界一のぺニスに目指す|男性機能を回復できる方法説明

勃起障害、中折れの治療知識と男性機能を回復したい方はぜひ試してみてください

精力剤はどんなものですか?

精力剤とは
精力剤とは、簡単に言えば、精力を強めるものです。厳しく言えば、精力剤は性機能を増強する為の医薬品と一般食品の俗称です。医学的には、加齢に伴って男女共に体衰えがでてきますし、男性ホルモンや女性ホルモンも低下しています。精力剤は血流の流れが悪くなったり停滞してしまった場合に、末梢血管を促進させる働きや、性ホルモンによる精力減退を促進させる効果を目的としているものです。

精力剤の素材
精力剤の素材というと、様々な天然生薬素材を配合しています。よく見られているものはマカ、クラチャイダム、ランペップ、カツアーバ、トンカットアリ、ムイラプアマ、高麗人参、ヒハツ、エゾウコギなどの素材があります。

マカは滋養強壮、精力増強、疲労回復に効果があります。クラチャイダムはED治療薬の主成分として勃起を阻害するPDE-5の働きを抑制する効果があります。ランペップは血行促進の効果があり、カツアーバは精力を強めて勃起を促進する作用があります。トンカットアリはアルギニンや亜鉛などの男性ホルモンを活性化する成分を多数含んでおり、漢に精力とスタミナを与え、さらには精子の健康状態改善にも効果的です。

精力剤の効果
精力剤は男性の悩みを解消したり、体の機能を高めたりすることができます。一般的に知られる効果としては、血流を改善して疲労回復を促すことや、滋養強壮作用を行う事で、精神的に前向きにさせることなどの効果があります。注意すべきなのは精力剤もさまざまな種類がありますから、自分に一番ふさわしい精力剤を選ぶことは大切です。