世界一のぺニスに目指す|男性機能を回復できる方法説明

勃起障害、中折れの治療知識と男性機能を回復したい方はぜひ試してみてください

精力剤の種類

精力剤は健康補助食品なので継続して飲み続けることで効果を発揮します。即効性はありませんが、体の中から精力を増強させ、体調を整え、血流を改善することで勃起力を回復させます。現在市販の自然由来の成分を配合している精力剤も数多くあります。自然素材なので、副作用の心配はありません。一口に精力剤と言っても、使用方法、効果も違うため、いろんな種類に分けられています。強壮剤、強精剤、勃起薬の3つタイプがあります。

強壮剤はビタミンやミネラル、必須アミノ酸など、体に必要不可欠な成分が多く含んでおり、体に栄養素や体の機能を高め、腎虚や虚弱体質の方に大変効果があります。そして、自然な治癒力を助けて身体を壮健にし、より活力を高めることを目的としています。

強精剤は医薬品で勃起力を強化する事ができるメチルテストステロンと言う化学合成物質が含まれています。男性ホルモンは性機能の中で性欲を起こしたり、ペニスの勃起と射精、セックス快感などの現象に直接働きます。

勃起薬は強制勃起系の医薬品は塩酸ヨヒンビンていう化学合成物質が主成分になってる医薬品の事を指します。勃起薬として、バイアグラ、シアリス、レビトラが有名です。PDE-5という酵素がcGMPという陰茎内の平滑筋を緩ませて血流を良くして、勃起を促す物質を分解してしまうのを防ぐ、健康なペニス勃起を促します。